みんなの広場   

リブロングの掲示板

468869
※アダルトサイトなど 公序良俗に反する書き込みは 御遠慮願います。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

しばらくの間 - 店長

2016/06/28 (Tue) 08:55:23

申し訳ありませんが、しばらくの間、月曜日から金曜日は、お休みさせていただきます。
土曜日は19時まで
日曜日は17時まで、営業しています。


よろしくお願いします。

いつ行くの? - 店長

2016/01/22 (Fri) 13:25:03

「今でしょ!」
もう古なったかな。

http://www.motoei.com/topics.html#97
「今でしょ!」と言っておきながら、まだ先の話みたい。

あけましておめでとう - 店長

2016/01/01 (Fri) 07:45:26

本年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとう - サンダー

2016/01/02 (Sat) 22:54:59

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^_^

Re: あけましておめでとう - うめちゃん

2016/01/12 (Tue) 22:20:00

おめでとうございます!
今年は、走れるかなぁ~(^_^;)

リブロング忘年会2015 - ヨシムラ

2015/11/25 (Wed) 08:38:11

今年も残すところ一月ちょっとになりました。
ということで忘年会のお誘いです。

12月12日(土)19時~
場所は三宮の予定です。

参加していただける方は30日くらいまでに書き込みまたは連絡ください。

2015舞洲クリテ40・50  - ヒロマツ URL

2015/09/14 (Mon) 19:35:55

2015舞洲クリテ40・50 

動画をUPしました
https://youtu.be/JyZocJ_T5Bo

参加された皆様 お疲れさまでした!

Re: 2015舞洲クリテ40・50  - 店長

2015/09/15 (Tue) 12:21:25

お疲れ様でした。

天気予報では、怪しかったがなんとか天気かよくなってなによりでしたね。

またあかんみたいね。 - 店長

2015/07/22 (Wed) 13:35:56

http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/road/tsukodome.html

台風、また、連発で。

どうなる事やら。

昨日も今日も、雨雨雨 - 店長

2015/07/23 (Thu) 10:47:21

野次馬根性で、車で見に行ってきました。

表六甲の入り口まで行くのも・・・。
橋の下の交差点まで。
この交差点からは、表六甲に向かう道は通行止めのゲートが出ていましたが、下りは空いていました。ここからトンネルは問題ないのかな。

その先は、見に行っていないので・・・。
本当に、崖崩れなのか、可能性があるので通行禁止にしてるのか?

通れないのは事実みたい。

またまた、台風も近付くみたいだしね。

Re: またあかんみたいね。 - Nikaku

2015/07/23 (Thu) 23:58:38

情報です。

橋の下の信号から旧料金所のところまでは特に崖くずれはありません。それより上はまだ不明。

また情報取れればアップします。

Re: またあかんみたいね。 - Nikaku

2015/07/27 (Mon) 23:13:21

情報その2

工事のおじさんと立ち話。7月一杯で終わると思うよ。
との事。

保証はできないので、話半分でお願いします。

Re: またあかんみたいね。 - Nikaku

2015/07/31 (Fri) 23:21:40

情報その3

解除のようです。高羽交差点上の電光掲示板に「解除」と出ていました。

今回は短くて良かったですね(ё)

Re: またあかんみたいね。 - 店長

2015/08/01 (Sat) 09:53:02

困るね。そんなに早く解除されたらね。

ホッとしてたのに。
明日、行かなあかんのかな。・・・。

西六甲は、復旧未定です。
まだまだ、かかるのかな?

ありがとうございます。

ミルクラーメン - i

2015/06/21 (Sun) 23:39:04

今日も楽しい練習をありがとうございましたm(_ _)m
美しいアジサイに癒され、美味しい補給食のお陰で、無事六甲山を登ることができました。
お付き合いくださった皆様、また美味しい練習をよろしくお願い致します。
これで徳之島トラ、大丈夫なはず!?

自転車保険 - 店長

2015/06/11 (Thu) 11:42:37

兵庫県の条例で義務付けられましたね。

https://bi.hprtsa.jp/

ちょっと遅かったかな。

お休みします。 - 店長

2015/05/21 (Thu) 11:31:23

5月24日 淡路サイクリングのためお休みします。
雨が降っても、休みます。

5月23日 開店時間が遅れます。
12時30分頃のオープンです。

よろしくお願いします。
すいません。

Re: お休みします。 - i

2015/05/24 (Sun) 21:23:49

本日は、楽しいサイクリングをありがとうございましたm(_ _)m
あちこちお待たせしながらも無事一周できましたのは、皆様の温かいお心遣いのお陰でございます。
これに懲りずにまた連れて行ってくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

Re: お休みします。 - 店長

2015/05/26 (Tue) 20:13:28

そうね。
心配していた天気も良かったしね。

お疲れさまでした。

リブロング大人の遠足 - ヨシムラ

2015/05/11 (Mon) 07:28:24

今年のシマノ鈴鹿は8月22日、23日の開催です。
エントリーは今週末からですが、参加予定の方はお知らせください。
5ステージメンバー、チームTTメンバー大募集です!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.